よくある質問:予約確認・変更・キャンセルについて

予約申込み内容の修正方法を教えてください

インターネットから予約お申込みされたご予約内容は、WEBサイトでの申込みコースの修正が可能です。


※同行者情報の修正以外は、2020年秋以降に公開となります。それまではバンビツアー予約センターまでお電話ください。


バンビツアー予約センターで電話予約された方、遠鉄トラベル や バンビツアー取扱い店舗 で窓口予約された方はWEBサイトでは修正(※2020年秋以降に公開となります)ができません。お申込み時の予約先までご連絡ください。


※受付締切日(締切日の詳細は こちら )をご確認ください。

 

1.  参加代表者の情報を修正したい場合は、「詳細を開く」ボタンを押し、参加代表者情報にある「お客様情報変更」ボタンを押します。会員情報変更またはお客様情報変更画面が表示されますので、該当項目を修正後、次ページ以降に進めて登録完了をしてください。

 

2.  同行者情報を修正したい場合は、「詳細を開く」ボタンを押し、同行者情報にある「同行者情報登録・変更」ボタンを押します。
同行者情報画面が表示されますので、一覧内にある「情報修正」ボタンを押し、該当項目を修正後、同行者情報画面にある「同行者情報を登録する」ボタンで登録完了をしてください。

同行者情報画面の使い方は、こちら をご確認ください。



《項目毎の修正制限について》



●ご乗車場所一部コースで可能な出発日の4日前~前日のご乗車場所変更は、変更できるご乗車場所に制限がかる場合があります。

●割引券等の利用:ご旅行代金の入金後は、割引券の利用変更、追加利用はできません。

●支払方法:ご旅行代金のお支払い方法の変更は、以下のタイミングまで可能です。


>店頭支払い
店頭窓口でご入金いただくまで

>コンビニ支払い・LINE Pay、PayPay請求書支払い(振込用紙払い)
(LINE Pay、PayPay請求書支払い)
バンビツアー予約センターで振込用紙の準備が完了するまで

>クレジットカード決済(書類あり)
バンビツアー予約センターで書類の準備が完了するまで、またはクレジットカード決済(ご入金)まで

>クレジットカード決済(書類不要)
クレジットカード決済(ご入金)まで

※ご旅行代金のお支払い方法がクレジットカード決済の場合、クレジットカード情報入力画面が表示される事があります。その場合、クレジットカード決済が正常終了しないと予約修正が完了しませんので、ご注意ください。

この回答は役に立ちましたか?
コース検索 検討リスト 出発決定 日帰り 宿泊