よくある質問:メールアドレスについて(メールが届かない)

メールアドレスについて(メールが届かない)

予約完了メール催行決定メール入金案内メールパスワード再設定メール等をご登録いただいているメールアドレス宛てに自動送信しています。メールが届かない場合は、原因として以下の3つが考えられます。

 

【原因1】
予約お申込み時、またはバンビツアーWEB会員登録時に誤ったメールアドレスを登録

正しいメールアドレスへ変更していただく必要があります。《バンビツアーWEB会員の方》と《会員登録していない方(ゲスト予約されたユーザー)》で手順が異なるため、ご確認ください。


《バンビツアーWEB会員の方(遠鉄Web予約ご利用登録がお済みの方)》



1. マイページにログインします。画面上部の「ログイン」ボタンを押してください。


▼スマートフォンで閲覧した場合




▼パソコンで閲覧した場合




2. ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押します。

※ログインできない場合は「メールアドレス」、もしくは「パスワード」の入力に誤りがある可能性があります。



 


3. 「ログイン」ボタンが「WEB会員様のお名前」に変更になります。お名前の部分を押します。





4. 「マイページ」の予約中コースにある「予約内容の詳細を見る」ボタンを押します。


 

5. 参加代表者情報にある「お客様情報変更」ボタンを押します。

 

6. お客様情報変更画面の「メールアドレス」を確認、変更します。

 

7. お客様情報変更画面の「変更」ボタンを押して、情報更新を行います。

 


《WEB会員登録していない方(ゲスト予約されたユーザー)》



1. こちらから 予約照会 へアクセスしていただき、「メールアドレス」「WEB予約No(数字12桁)」「電話番号」を入力し、「予約照会する」ボタンを押します。




2. 「予約照会ページ」の予約中コースにあるご予約済みのツアー情報内にある「詳細を開く」ボタンを押します。
以降はバンビツアーWEB会員の手順4からをご参照ください。

 

【原因2】
サーバーの状況によって時間がかかっている


インターネット回線及びサーバーの混雑具合により、メールがすぐに届かない場合があります。しばらくお待ちいただき、届いているか再度ご確認ください。

 

【原因3】
迷惑メール対策等で、メールの受信を限定している、または拒否設定をしている


ドメイン指定受信の設定をされている方は、entetsu.co.jp を指定メールアドレスに追加してください。
設定変更後もメールが届かない場合は、プロバイダー側で当社から自動送信されるメールを自動的に排除している場合がございます。その場合は、ご契約のプロバイダーへ直接ご確認くださいますようお願いします。

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