よくある質問:予約確認・変更・キャンセルについて

予約申込み内容の修正方法を教えてください

インターネットから予約お申込みされたご予約内容の変更・取消は、マイページからお願いいたします。
画面上部「お客様のお名前のボタン」または「ログインボタン」よりマイページへお進みください。

※日帰りコースは出発日5日前、宿泊コースは出発日8日前のそれぞれ15:00までマイページより予約変更が可能です。
バンビツアー予約センターで電話予約された方、バンビツアー取扱い店舗 で窓口予約された方はWEBサイトでは修正ができません。お申込み時の予約先までご連絡ください。

《バンビツアーWEB会員の方(遠鉄Web予約ご利用登録がお済の方)》
※ログイン済の場合はお客様のお名前が表示されますので、お名前をクリックしてください。
1.マイページにログインします。画面上部の「ログイン」ボタンを押してください。
▼スマートフォンで閲覧した場合



▼パソコンで閲覧した場合


2.ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押します。

※ログインできない場合は「メールアドレス」、もしくは、「パスワード」の入力に誤りがある可能性があります。


3.「ログイン」ボタンが「バンビツアーWEB会員様のお名前」に変更になります。お名前の部分を押します。


4.「マイページ」の予約中コースの「予約変更」ボタンを押してください。


5.予約変更画面が表示されますので、該当項目を修正後、次ページ以降に進めて登録完了をしてください。

>先頭ページ(変更入力画面)

>次ページ(確認画面)

>参加代表者情報変更画面


6.  同行者情報を修正したい場合は、「同行者情報登録・変更」ボタンを押します。
同行者情報画面が表示されますので、一覧内にある「情報修正」ボタンを押し、該当項目を修正後、同行者情報画面にある「同行者情報を登録する」ボタンで登録完了をしてください。
同行者情報画面の使い方は、こちら をご確認ください。


《項目毎の修正制限について》


●ご乗車場所一部コースで可能な出発日の4日前~前日のご乗車場所変更は、変更できるご乗車場所に制限がかる場合があります。
●割引券等の利用:割引券の利用変更、追加利用はWEBサイトではできません。変更・追加をされたい場合は、バンビツアー予約センターまでご連絡ください。
●支払方法:ご旅行代金のお支払い方法の変更は、以下のタイミングまで可能です。
>店頭支払い
店頭窓口でご入金いただくまで(店頭窓口でご入金を頂いた場合、以降WEBサイトでの予約変更・取消はできません。ご入金頂いた窓口までご連絡をお願いします)

>コンビニ支払い・PayPay請求書支払い(振込用紙払い)
バンビツアー予約センターで振込用紙の準備が完了するまで

>クレジットカード決済(書類あり)
バンビツアー予約センターで書類の準備が完了するまで、またはクレジットカード決済(ご入金)まで

>クレジットカード決済(書類不要)
クレジットカード決済(ご入金)まで

※ご旅行代金のお支払い方法がクレジットカード決済の場合、クレジットカード情報入力画面が表示される事があります。その場合、クレジットカード決済が正常終了しないと予約修正が完了しませんので、ご注意ください。

《会員登録していない方(ゲストユーザーとしてお申込み)》
1.  こちらから 予約照会アクセスしていただき、「メールアドレス」「WEB予約No(数字12桁)」「お申込み時のご登録電話番号」を入力し、「予約照会する」ボタンを押します。


2.「予約照会ページ」の予約中コースにある「予約変更」ボタンを押してください。

3.予約変更画面が表示されますので、該当項目を修正後、次ページ以降に進めて登録完了をしてください。

※受付締切日(日帰りは出発日5日前、宿泊は出発日8日前のそれぞれ15:00まで)を過ぎると「マイページ」「予約照会ページ」より予約の変更や取消ができません。お電話(バンビツアー予約センター:053-454-4101)にてご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?
コース検索 検討リスト 出発決定 日帰り 宿泊