よくある質問:予約確認・変更・キャンセルについて

予約取消(キャンセル)方法を教えてください

インターネットからお申込みされたご予約は、WEBサイトでの予約取消(キャンセル)が可能です。

※ バンビツアー予約センターで電話予約をされた方、遠鉄トラベル や バンビツアー取扱い窓口(店頭)予約された方はWEBサイトでは予約取消ができません。お申込み時の予約先までご連絡ください。


ご返金方法についてはこちら

《バンビツアーWEB会員の方(遠鉄Web予約ご利用登録がお済の方)》

1.マイページにログインします。画面上部の「ログイン」ボタンを押してください。

▼スマートフォンで閲覧した場合

▼パソコンで閲覧した場合

2.ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押します。

※ログインができない場合は「メールアドレス」、もしくは、「パスワード」の入力に誤りがある可能性があります。

3.「ログイン」ボタンが「バンビツアーWEB会員様」に変更となります。お名前の部分を押します。

4.「マイページ」の予約中コースの「予約取消(キャンセルする)」ボタンを押してください。

5.予約取消確認画面が表示されますので、次ページ以降に進めて取消を完了してください。

《会員登録していない方(ゲストユーザーとしてお申込み)》

1.こちらから 予約照会 へアクセスしていただき、「ご予約№」と予約お申込み時にご登録いただいた「メールアドレス」と「電話番号」を入力し、「予約照会」ボタンを押します。

2.「予約照会ページ」の予約中コースにある「予約取消(キャンセルする)ボタンを押してください。

3.予約取消確認画面が表示されますので、次ページ以降に進めて取消完了をしてください。

※ご旅行代金のお支払い方法がクレジットカード決済の場合、クレジットカードカード情報入力画面が表示される事があります。その場合、クレジットカード決済が正常終了しないと予約取消が完了しませんので、ご注意ください。

 

この回答は役に立ちましたか?
コース検索 検討リスト 出発決定 日帰り 宿泊