よくある質問:予約確認・変更・キャンセルについて

予約取消(キャンセル)方法を教えてください

インターネットからお申込みされたご予約は、WEBサイトでの予約取消(キャンセル)が可能です。

※ バンビツアー予約センターで電話予約をされた方や バンビツアー取扱い窓口(店頭)で予約された方はWEBサイトでは予約取消ができません。お申込み時の予約先までご連絡ください。

ご返金方法についてはこちら



《バンビツアーWEB会員の方(遠鉄Web予約ご利用登録がお済の方)》



1.マイページにログインします。画面上部の「ログイン」ボタンを押してください。

▼スマートフォンで閲覧した場合


▼パソコンで閲覧した場合


2.ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押します。

※ログインができない場合は「メールアドレス」、もしくは、「パスワード」の入力に誤りがある可能性があります。



3.「ログイン」ボタンが「バンビツアーWEB会員様」に変更となります。お名前の部分を押します。



4.「マイページ」の予約中コースの「予約取消(キャンセルする)」ボタンを押してください。



5.予約取消確認画面が表示されますので、次ページ以降に進めて取消を完了してください。



《会員登録していない方(ゲストユーザーとしてお申込み)》


 

1.こちらから 予約照会 へアクセスしていただき、「ご予約№」と予約お申込み時にご登録いただいた「メールアドレス」と「電話番号」を入力し、「予約照会」ボタンを押します。


2.「予約照会ページ」の予約中コースにある「予約取消(キャンセルする)ボタンを押してください。


3.予約取消確認画面が表示されますので、次ページ以降に進めて取消完了をしてください。


※ご旅行代金のお支払い方法がクレジットカード決済の場合、クレジットカードカード情報入力画面が表示される事があります。その場合、クレジットカード決済が正常終了しないと予約取消が完了しませんので、ご注意ください。


※受付締切日(日帰りは出発日の4日前、宿泊コースは出発日の7日前)を過ぎると「マイページ」「予約照会ページ」より予約の変更や取消ができません。お電話(バンビツアー予約センター:053-454-4101)にてご連絡ください。

この回答は役に立ちましたか?
コース検索 検討リスト 出発決定 日帰り 宿泊