予約完了メール、催行決定メール、入金案内メール、パスワード再設定メール等をご登録いただいているメールアドレス宛てに自動送信しています。メールが届かない場合は、原因として以下の3つが考えられます。
【原因1】
予約お申込み時、またはバンビツアーWEB会員登録時に誤ったメールアドレスを登録
正しいメールアドレスへ変更していただく必要があります。《バンビツアーWEB会員の方》と《会員登録していない方(ゲスト予約されたユーザー)》で手順が異なるため、ご確認ください。
《バンビツアーWEB会員の方(遠鉄Web予約ご利用登録がお済みの方)》
1. マイページにログインします。画面上部の「ログイン」ボタンを押してください。
▼スマートフォンで閲覧した場合
▼パソコンで閲覧した場合
2. ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押します。
※ログインできない場合は「メールアドレス」、もしくは「パスワード」の入力に誤りがある可能性があります。
3. 「ログイン」ボタンが「WEB会員様のお名前」に変更になります。お名前の部分を押します。
4. 「マイページ」の予約中コースにある「予約変更」ボタンを押します。
5. 予約変更確認画面にある「お客様情報変更」ボタンを押します。
6. お客様情報変更画面の「メールアドレス」を確認、変更します。
7. お客様情報変更画面の「次へ進む」ボタンを押して、次ページ以降に進めて登録完了をしてください。
《WEB会員登録していない方(ゲスト予約されたユーザー)》
1. こちらから 予約照会 へアクセスしていただき、「メールアドレス」「WEB予約No(数字12桁)」「電話番号」を入力し、「予約照会する」ボタンを押します。
2. 「予約照会ページ」の予約中コースにあるご予約済みのツアー情報内にある「予約変更」ボタンを押します。
以降はバンビツアーWEB会員の手順4からをご参照ください。
【原因2】
サーバーの状況によって時間がかかっている
インターネット回線及びサーバーの混雑具合により、メールがすぐに届かない場合があります。しばらくお待ちいただき、届いているか再度ご確認ください。
【原因3】
迷惑メール対策等で、メールの受信を限定している、または拒否設定をしている
ドメイン指定受信の設定をされている方は、entetsu.co.jp を指定メールアドレスに追加してください。
設定変更後もメールが届かない場合は、プロバイダー側で当社から自動送信されるメールを自動的に排除している場合がございます。その場合は、ご契約のプロバイダーへ直接ご確認くださいますようお願いします。