よくある質問:会員メニュー・マイページの使い方

マイページ機能について知りたい

マイページでインターネットから24時間予約内容の確認や登録が可能です。また予約変更やキャンセルも可能になります。
※マイページのご利用にはWEB会員登録が必要です。

※ログイン時、スマートフォンの場合は左上へWEB会員様の名前が表示されます





◆マイページでできること◆


 
●予約コースの催行状況や入金状況、書類発送状況の確認




●ご旅行案内書の出力(PDF形式)




●同行者情報のご登録・変更(過去履歴から簡単に登録)


●「電車・バス券(WEB版)」の発行(WEB予約かつ書類不要を選択されたお客様で遠鉄百貨店南側乗車を選択されたお客様のみ表示)

IMG_2486
●予約内容修正(参加人数の変更や乗車場所の変更など)

●コース変更(現在お申込みの出発日またはコースを変更)

●予約取消(キャンセル)

●過去お申込みをされたコースの参加履歴




●乗車バスの号車確認(何号車に乗るか前日18時に表示します)

●会員登録情報の確認、変更、パスワードの変更



この回答は役に立ちましたか?
コース検索 検討リスト 出発決定 日帰り 宿泊