バンビツアー新型コロナウイルス感染症への対策

2020年06月25日更新

'

バンビツアー新型コロナウイルスへの対応について


 お客様へのお願い【当面の間】

(1)ご乗⾞前の検温の実施
バス乗⾞前に⾮接触体温計による検温を⾏います。37.5度以上の⽅は乗⾞をご遠慮いただき、全額返⾦いたします。

(2)お客様のマスク着用
マスクをご持参いただき、乗⾞中は必ずマスクを着⽤のうえ、⾞内での会話やお⾷事等はお控えいただきますようお願いします。

(3)ゴミの回収
⾞内で出たゴミは座席に残さないで下さい。降⾞時に乗務員が⾞外にて回収しますので、ご協⼒をお願いします。なお、ゴミ袋の配布は当⾯⾒合わせます。

(4)フィジカルディスタンスの確保
フィジカルディスタンスを考慮したバスお座席への着席をお願いします。(2席を1名様でご利⽤いただきます。)

(5)手指除菌の実施
ご乗⾞前に⾞内に設置してある除菌剤で手指の除菌にご協⼒をお願いします。

(6)⼿洗い・うがいの励⾏
休憩場所では、⼿洗い・うがいの励⾏にご協⼒をお願いします。

 

 バンビツアーの対応【当面の間】

(1)乗務員のマスク、フェイスシールド、手袋の着用
お客様に安⼼してご利⽤いただけるよう、乗務員はマスク、フェイスシールド、手袋を着用します。※フェイスシールド、手袋はお客様の接客時等、必要な場合に限り着用します。

(2)乗務員の体調管理の徹底
乗務員の点呼時の検温と体調報告を実施し、体調管理には万全を期してまいります。加えて、⼿洗い・うがい・⼿指除菌を励⾏します。

(3)除菌剤の設置
⾞両の乗降⼝に除菌剤を設置し、お客様へ⼿指の除菌をご案内します。また、休憩地等においては、乗務員がこまめに⾞内の除菌を実施します。

(4)⾞内換気の実施
⾞両には⾃動で外気を⼀定間隔で取り込む換気制御機能を備えつけていますので、⾛⾏中も常に空気の⼊れ替えを⾏っております。

また、休憩・待機中には可能な限り換気を⾏います。※約5分で⾞内の空気を⼊れ替える外気導⼊モードの機能もあります。

(5)湯茶サービスの提供中⽌
感染防⽌対策のため、湯茶サービスの提供は当⾯⾒合わせます。

(6)乗務員の挨拶・案内
感染防止対策のため、運転者・ガイドの挨拶・案内は着席(前向き)で⾏います。

(7)飛沫防止シールドの設置
お客様と乗務員間の感染防止対策のため、運転席後部に飛沫防止シールドを設置します。

(8)安心コールの実施
お客様の体調確認のため、ご旅⾏⽇前に安⼼コールを実施します。

 

 

コース検索 検討リスト 出発決定 日帰り 宿泊