よくある質問:会員メニュー・マイページの使い方

マイページ機能について知りたい

マイページでインターネットから24時間予約内容の確認や登録が可能です。また予約変更やキャンセルも可能になります。
※マイページのご利用にはWEB会員登録が必要です。

※ログイン時、スマートフォンの場合は左上へWEB会員様の名前が表示されます





◆マイページでできること◆


 
●予約コースの催行状況や入金状況、書類発送状況の確認




●ご旅行案内書の出力(PDF形式)




●同行者情報のご登録・変更(過去履歴から簡単に登録)




●予約内容修正(参加人数の変更や乗車場所の変更など)

●コース変更(現在お申込みの出発日またはコースを変更)(※2020年秋以降となります)

●予約取消(キャンセル)

●過去お申込みをされたコースの参加履歴




●乗車バスの号車確認(何号車に乗るか前日18時に表示します)

●会員登録情報の確認、変更、パスワードの変更



この回答は役に立ちましたか?
コース検索 検討リスト 出発決定 日帰り 宿泊