新着・トピックス

マイページからお申込み内容の変更、取消が可能になりました!

お知らせ
2020.10.01

平素はバンビツアーをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度バンビツアーホームページの改修を行い、マイページからお申込み内容の変更・取消が可能になりました!

バンビツアーホームページからお申込みされた予約のみ対象となります
これまでお申込み内容の変更や取消につきましては、お電話にてバンビツアー予約センターにご連絡をいただいておりましたが、9月末よりインターネット上のマイページから24時間、お申込み内容の変更、取消ができるようになりました。
 
※ご出発日が直前のご予約、ご出発日または参加コースの変更、割引券を新たに利用したい場合、お申込み部屋数の変更など一部内容の変更はインターネットからは出来かねます。今まで通りお電話にて対応をさせていただきます。
 
マイページのご利用にはWEB会員の登録が必要になります。
 

◆マイページでご利用いただけるサービス◆  

・予約コースの催行状況や入金状況、書類発送状況の確認

・ご旅行案内書の出力(PDF形式)

・同行者情報のご登録・変更(過去履歴から簡単に登録)

・予約内容修正(参加人数の変更や乗車場所の変更など)

・予約取消(キャンセル)

・過去お申込みをされたコースの参加履歴

・乗車バスの号車確認(何号車にご乗車いただくかを前日18時に表示します)

 

☆詳しくはこちらをご確認ください☆

 

コース検索 検討リスト 出発決定 日帰り 宿泊