よくある質問:新規WEB会員 登録方法について

WEB会員の登録方法について

会員登録には一切費用はかかりません(無料です) すでに遠鉄Web予約ご利用登録されている方は、再度ご登録の必要はありません。《スマートフォンサイトまたはパソコンサイト》《QRコード》からご登録いただけます。以下の手順に沿って、ご登録ください。


スマートフォンまたはパソコンサイト からの登録方法



1.  画面上部にある「会員登録」ボタンを押してください。


▼スマートフォンで閲覧した場合




▼パソコンで閲覧した場合





2.  新規会員登録ページが開きます。会員情報(お名前、フリガナ、生年月日、性別、ご住所)を入力してください。


 

3. 「携帯番号」を入力してください。ご旅行直前、当日など緊急連絡が必要な場合がありますので、携帯電話をお持ちの方は携帯電話の番号を入力してください。

 


4. 「メールアドレス」を入力してください。

受信制限(文字数、時間帯、送信先等)が掛かっている場合は、メール送付ができないためご注意ください。また、メールの受信制限をされている方は entetsu.co.jp からのメール受信を許可してください。

 


5. 「えんてつカード有無」を選択してください。えんてつカードをお持ちの方は「カード有」を選択してください。


 


6.  ログインに必要な「パスワード」、パスワードを忘れた際に必要な「秘密の質問」を入力してください。

パスワードは半角英数字記号8文字以上で、英字と数字を混在させてください。入力できない記号は、@(アットマーク) ,(カンマ) スペースです。

 


7. 「個人情報保護方針」を確認のうえ、「同意する」にチェックをしてください。

 


8. 「次へ進む」ボタンを押してください。確認画面が表示されますので、入力情報をご確認のうえ、「登録する」ボタンを押してください。会員登録完了画面が表示されます。
 

 

バンビツアーWEB会員登録が完了しました。

※ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」は、マイページへのログイン時に必要となります。

※バンビツアーWEB会員規約は  こちらをご確認ください。

※中学生のみで参加される場合は親権者同意書のご提出が必要です。こちらよりご確認ください。



QRコードからの登録方法



スマートフォンでバーコードリーダーアプリを起動し、バーコードを撮影してください。
表示されたURLへアクセスいただき こちらの手順に沿ってご登録ください。(バンビツアーWEB会員登録は無料です)



※QRコードの読み込みに関しては、ご契約の携帯電話会社またはご利用のスマートフォンの取扱説明書をご確認ください。

 

この回答は役に立ちましたか?
コース検索 検討リスト 出発決定 日帰り 宿泊