-
マイページ機能について知りたい
マイページでインターネットから24時間予約内容の確認や登録が可能です。また予約変更やキャンセルも可能になります。※マイページのご利用にはWEB会員登録が必要です。※ログイン時、スマートフォンの場合は左上へWEB会員様の名前が表示されます
◆マイページでできること◆
●予約コースの催行状況や入金状況、書類発送状況の確認●ご旅行案内書の出力(PDF形式)●同行者情報のご登録・変更(過去履歴から簡単に登録)●「電車・バス券(WEB版)」の発行(WEB予約かつ書類不要を選択されたお客様で遠鉄百貨店南側乗車を選択されたお客様のみ表示)
●予約内容修正(参加人数の変更や乗車場所の変更など)●コース変更(現在お申込みの出発日またはコースを変更)●予約取消(キャンセル)●過去お申込みをされたコースの参加履歴●乗車バスの号車確認(何号車に乗るか前日18時に表示します)●会員登録情報の確認、変更、パスワードの変更
マイページでインターネットから24時間予約内容の確認や登録が可能です。また予約変更やキャンセルも可能になります。※マイページのご利用にはWEB会員登録が...
-
パスワードを忘れてしまいました
WEB会員登録後にパスワードを忘れてしまい、ログインができない場合は、再度パスワードを設定することができます。
1. 画面上部にある「ログイン」ボタンを押してください。▼スマートフォンで閲覧した場合
▼パソコンで閲覧した場合2. 「パスワードをお忘れの方はこちら」を押してください。ご登録の「メールアドレス」と「秘密の質問」「秘密の質問回答」を入力し、「メール配信」ボタンを押してください。3. 30分以内に到着したメール本文にある「パスワード変更URL」を押してください。30分以上経過した場合は、(2)のメール送信から再度、やり直してください。新しいパスワードを入力し、「変更」ボタンを押してください。
パスワードの再設定が完了しました。再設定したパスワードでログインができるかご確認をお願いします。
※パスワードを忘れた場合は、当社でもお調べすることができません。再度、新規登録が必要となります。その場合はこれまでの予約履歴は表示されません。必ず上記の手順で変更をお願いします。
※秘密の質問も忘れてしまった場合には、既にお使いのメールアドレスではなく、別のメールアドレスにて再度の新規登録をお願いいたします。
WEB会員登録後にパスワードを忘れてしまい、ログインができない場合は、再度パスワードを設定することができます。
1. 画面上部にある「ログイン」ボタンを...
-
パスワード再設定メールが届かない
パスワードの再設定はご登録いただいているメールアドレス宛てに自動送信しています。メールが届かない場合については
こちら をご確認ください。
パスワードの再設定はご登録いただいているメールアドレス宛てに自動送信しています。メールが届かない場合については
こちらをご確認ください。
-
パスワードの変更方法は?
1. 画面上部にある「ログイン」ボタンを押してください。▼スマートフォンで閲覧した場合
▼パソコンで閲覧した場合
2. ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押します。
※ログインできない場合は「メールアドレス」、もしくは、「パスワード」の入力に誤りがある可能性があります。
3. 「ログイン」ボタンが「WEB会員様のお名前」になります。お名前の部分を押します。
4. 「マイページ」のトップページ下部にある「パスワード変更」ボタンを押してください。
5. パスワード変更画面が表示されますので、「現在のパスワード」と「新しいパスワード」をそれぞれに入力して、「変更」ボタンを押してください。
1. 画面上部にある「ログイン」ボタンを押してください。▼スマートフォンで閲覧した場合
▼パソコンで閲覧した場合
2. ご登録いただいた「メールアドレス...
-
ログインできない
WEB会員登録後にパスワードを忘れてしまい、ログインができない場合は、再度パスワードを設定することができます。
1. 画面上部にある「ログイン」ボタンを押してください。▼スマートフォンで閲覧した場合▼パソコンで閲覧した場合
2. 「パスワードをお忘れの方はこちら」を押してください。ご登録の「メールアドレス」と「秘密の質問」「秘密の質問回答」を入力し、「メール配信」ボタンを押してください。
3. 30分以内に受信したメール本文にある「パスワード変更URL」を押してください。30分以上経過した場合は、(2)のメール送信から再度、やり直してください。新しいパスワードを入力し、「変更」ボタンを押してください。
パスワードの再設定が完了しました。再設定したパスワードでログインができるかご確認をお願いします。
※パスワードを忘れた場合は、当社でもお調べすることができません。再度、新規登録が必要となります。その場合はこれまでの予約履歴は表示されません。必ず上記の手順で変更をお願いします。
WEB会員登録後にパスワードを忘れてしまい、ログインができない場合は、再度パスワードを設定することができます。
1. 画面上部にある「ログイン」ボタンを...
-
WEB会員情報を変更したいのですが?
WEB会員の登録情報は、マイページより変更することができます。
1. 画面上部にある「ログイン」ボタンを押してください。▼スマートフォンで閲覧した場合▼パソコンで閲覧した場合
2. ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンを押します。
※ログインできない場合は「メールアドレス」、もしくは、「パスワード」の入力に誤りがある可能性があります。
3. 「ログイン」ボタンが「WEB会員様のお名前」になります。お名前の部分を押します。
4. 「マイページ」のトップページ下部にある「WEB会員情報変更」ボタンを押してください。
5. WEB会員情報変更画面が表示されますので、ご変更内容を入力し、「変更」ボタンを押します。
※パスワードの変更ついては、こちら をご確認ください。
WEB会員の登録情報は、マイページより変更することができます。
1. 画面上部にある「ログイン」ボタンを押してください。▼スマートフォンで閲覧した場合▼パ...
-
WEB会員の退会方法について
WEB会員の退会については、インターネットからは処理ができません。バンビツアー予約センター(053-454-4101)まで「WEB会員退会」の旨、ご連絡ください。
※WEB会員退会後に、同じメールアドレスでネット会員に再登録いただいても、これまでのご予約履歴や同行者様の登録情報は表示されませんので、ご承知おきください。
WEB会員の退会については、インターネットからは処理ができません。バンビツアー予約センター(053-454-4101)まで「WEB会員退会」の旨、ご連絡ください。
※...
-
検討リストとは何ですか?
気になるコースや迷っている複数のコースを検討リストへ登録しておくと、あとで「検討リスト」からまとめて比較検討・確認ができます。チェックしたコースの申込みを逃したり、見つけられなくなる事がないよう、登録してみましょう。
気になるコースや迷っている複数のコースを検討リストへ登録しておくと、あとで「検討リスト」からまとめて比較検討・確認ができます。チェックしたコースの...
-
WEBサイトを利用する際の推奨環境や、対応するブラウザについて知りたい
当サイトでは以下の環境で動作確認を行っております。ご覧いただく際は、以下の環境での閲覧をお勧めいたします。(2020年6月18日時点)
【PC】OS / ブラウザ
・Google Chrome 最新版・Firefox 最新版・Microsoft Edge(Chromiunベース)最新版・Internet Explorer(11.0.180 以上)
【スマートフォン】OS / ブラウザ
・iOS最新版(iPhone8以上)、Safari 最新版・Android 7.0以上 / Chrome 最新版
当サイトでは以下の環境で動作確認を行っております。ご覧いただく際は、以下の環境での閲覧をお勧めいたします。(2020年6月18日時点)
【PC】OS / ブラ...
-
「電車・バス券」の利用方法について(WEB予約、書類不要選択の方向け)
WEB予約で書類不要を選択されたお客様はマイページよりスマホ上でご利用いただける「電車・バス券(WEB版)」が発行されます。
(書類不要以外を選択された方にはこちらより「電車・バス券」を書面にてお送りいたします)
ツアーご参加の当日、遠州鉄道の電車・バスをご利用されるお客様は降車時に利用券画面を乗務員にご提示ください。
◆「電車・バス券(WEB版)」のご利用方法◆
(1)マイページへログインし「電車・バス利用券」をタップ
(2)以下の画面が表示されるので、ご参加当日、降車時に乗務員にご提示ください。
《ご利用注意点》
1.本券の利用券は、ツアー参加者に限ります。
2.本券は同一グループ、同一区間のご乗車に限ります。
3.ご利用できる交通機関は、当社鉄道線・自動車線に限ります。
4.ご利用はツアー利用日に限ります。
5.降車時または乗り換えによる途中下車には必ず本券を乗務員にご提示ください。
6.ツアーの遅延等により該当交通機関を利用できない場合の責任は負いかねますのでご了承ください。
7.本券による払戻は一切いたしません。
WEB予約で書類不要を選択されたお客様はマイページよりスマホ上でご利用いただける「電車・バス券(WEB版)」が発行されます。
(書類不要以外を選択された...
-
駐車許可証について(WEB予約、書類不要選択の方向け)
WEB予約で書類不要を選択されたお客様で、駐車場を利用される方については駐車許可証の発行はしておりませんので駐車許可証の提示は不要となります。
(駐車場は要予約)
WEB予約で書類不要を選択されたお客様で、駐車場を利用される方については駐車許可証の発行はしておりませんので駐車許可証の提示は不要となります。
(駐車...